スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かきぴーとマリリン

本日は、朝から明日の通し稽古の打ち合わせ。

音響のマリリンと小道具のかきぴー、そして舞台監督のまゆみさんが参加。

後から照明のキリちゃん、衣装&メイクのまつきちゃんも参加。

中本宅には、毎日のようにメンバーがやってくる。

今日は、かきぴーとマリリンのことを書いてみようかな。

かきぴーは、前回の夏の公演の練習を見学しに来ていた一人。

しょっちゅう練習を覗きに来ていたので、本番のお手伝いをお願いしました。

打ち上げにも参加。
かきぴーも素人企画の一員だね。

次の日、仕事がお休みだからと、片付けを手伝いに来てくれました。

ええやっちゃ。

かきぴーは、とにかく色んな事によく気がつく。
そして、礼儀がよい。

本当に感心させられる事が多い。

彼女のような人が参加してくれると、素人企画の未来が明るくみえる。

本当に楽しみだ。


そして、彼女が同級生のマリリンを連れて来てくれた。

スタッフの人数が足りなくて、マリリンがはじめて練習を覗きに来てくれた日に、音響をお願いしてしまった。

動揺もせず、「はい」と引き受けてくれたマリリン。

男前だ。

マリリンは学生時代、吹奏楽部だったらしい。

それを聞いて、ちょっと安心。

口数の少ないマリリン。
今日1日で、マリリンがしっかり者であることが判明。

気をつけて、マリリン!
できる女に仕事を頼もうと、皆てぐすねひいて 待ってるで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。