スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よりちゃん

彼女のことは、前回ちょっとだけ書いたが、追加公演のきっかけとなった人物だ。


彼女と出会ったのは、夏の公演の2ヶ月前くらいだったかな。

どうしても、より子役が見つからず困っていた。
そんな時、ハナちゃんがよりちゃんを連れて来てくれた。

はじめて、セリフを言う彼女に、皆度肝を抜かれた。
主役を食う程、衝撃的なデビューだった。


どう表現すればいいだろうか?
とにかく、彼女のようなタイプははじめてで、演出の私としては、彼女の魅力を舞台で爆発させたいと思っています。

今や素人企画のムードメーカーというか、看板娘である。

彼女は舞台に立つのが楽しくて楽しくて仕方がない。
そして、自分で自分を誉める。

彼女を見てるとこっちまで幸せな気分になる。


次回の公演では、密かに主役を狙っているにちがいない。
これからのよりちゃんに大いに期待したい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。