スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラシ

1260955562-091215_1304~01.jpg
今日はチラシについて書きたいと思います。

チラシの原案は昔使ってたデザインで、それをキリちゃんがアレンジ。

で、そのダメ出しを私がして、直すのはサンジョウくん。

私とサンジョウくんの二人で、あーでもない、こーでもないと格闘する事10時間以上!

その原稿を持って、みほさんの職場へ。

いつもなら、印刷屋さんに頼むのですが、ちょっと経済的に苦しいというわけで、みほさんにお願いすることに。

もちろん、お金は払ってますよ!

仕事の合間にみほさんに印刷をお願いして、その刷り上がったチラシ数千枚を、これまた数人で手折り。

チラシが出来上がるまでには、何人もの人の手がかかっているのです。

なぜチラシを作るのか。
知ってもらいたいからです。

観に来て欲しいからです。

チラシ一枚、ただの紙切れとは思わないで下さい。

チラシの制作に携わってくれた皆に感謝。

大切に配ってくれている皆に感謝。

受け取ってくれたお客様に感謝です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。