スポンサーサイト


打ち合わせ

本日は、法王庁本番会場・洲本市文化体育館にて打ち合わせでした

…まぁ、私は仕事で遅れての参加だったので、打ち合わせ内容はまったく聞いてませんが(苦笑)
遅れて会議室に入っていったら

文化体育館スタッフさん「集客見込みはどのくらいの予定ですか?」
素人企画メンバーたち「さぁ~??」「●●の発券所で1枚売れたらしいから、1人は確実に…」

という不吉な会話をしておりました

…皆さん、観に来てくださいね!!!(切実)

打ち合わせ終了後は、高見先生役のまっちゃんは中本代表宅で音響打合せ&高見先生ととめのシーンを集中的に個人レッスンでした。

中本代表は何度も睡魔に襲われておりました。
…ちゃんと寝てください

そう言えば、このブログ担当スタッフのあまりの不甲斐なさに、代表自ら「私が更新する!!」との宣言が飛び出しました

これまではカテゴリ項目だけでは誰の更新かというのはわかりませんでしたが、
新たに「代表のつぶやき」等更新メンバーがわかるカテゴリを追加しましたので
誰が更新した内容なのかもわかるようになりました☆
注)告知・活動内容などについては、これまで通りのカテゴライズとなります。

さて、次回は誰が更新するのかな~??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
