スポンサーサイト


ポスター

ポスターを作ってみました。
このポスターを見たら
チケットを即ゲットして下さい。


ポスター
ちょっと画質下げすぎたかな・・・(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

お久しぶりです、私12月3日にマクドナルドでお会いした、シーズ加古川の松本です。
とってもお洒落なブログですね!楽しく拝見しました。
実は、この度淡路島ふるさと支援のブログを担当することになりました。
つきましては、12月27日の「法王の避妊法」劇のことを載せたいと考えております。
中本氏のお名前と、こちらのチラシの写真を使わせて頂きたいのです。
ご了承いただけますでしょうか?

お返事お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
 seeds松本

>松本 様

コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました。

淡路島ふるさと支援のブログを担当されるとのこと、
そこに取り上げていただけるなんて、もちろん大歓迎!です。
中本からも許可は取っておりますのでどうぞ使ってくださいv-238

で、12月27日はもちろん皆さんで観にきていただけるんですよね?(笑)

記事載せました!

お返事遅くなり、すみませんでした。
 
なんとか、ブログ作ってみました。

是非、一度ご覧くださいませ!

手直しする点があれば言って下さいね。

それと、良ければうちのHPにこちらのリンクを貼ってもかまいませんか?

お芝居の大成功を心よりお祈りしております。(誠に残念ですが、遠くから・・・)
他にも何か、宣伝することがあれば、是非ご連絡ください!

 松本


ありがとうございます。

ブログ記事、確認しました☆
リンクの件も是非お願いします(^^)

本番、観に来ていただけないのですか…残念です。
また、来年以降も大きなプロジェクトを計画していますので
今後ともよろしくお願いします。
プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
