スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10年ぶり

素人企画集団の第9回公演「ハックルベリーにさよならを」から早10年。
代表である中本の「活動休止から10年目の来年こそ第10回公演(復活公演)に相応しい!」とゆー、他人が聞いたら「何じゃそりゃ」という一言で2009年の復活が決まりました。
そしてワタクシ、キリが復活に向けてのホームページリニューアルとブログ開設を任されました。

94年に第1回公演「蛍の町」が上演された時、浴衣姿で受付係をしていた頃はまだ学生だったワタシも今では2児の母。
その他主要メンバーの大半が家庭を抱える今の状況で、どこまで走り続けられるのかは誰にもわかりません。
それでも、淡路島に拘って、ここで楽しいことをしたいから、再びスタートすることにしました。

初めましての方も、お久しぶりの方も。
どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。