スポンサーサイト


富子一座公演終了しました。

ここここ、こんばんはご無沙汰しています、きのです(;´д`)

今更ながら、11月4日の灘地区文化芸能祭での富子一座ゲスト出演、無事終了しました。


…という報告を今更になってしまうほどわたくし灰となっておりました。…真っ白に。

おかげ様で、有難いお言葉や感想を頂くことが出来まして、ほっとしております。
わたくし今回もおかみ役として出演致しました。いっぱい笑って頂きありがとうございました。

ほんとに(主にわたしのせいで)どたばたな準備や練習を迎えての本番となりまして。

本番に強い富子一座で良かったと心底思いました(´;ω;`)

スタッフみんなに感謝感謝でございます。ありがとう、ほんとにありがとう。
これからもよろしくね?すっごく頼りにしていますから!!

今回は子役が多かったり、おしっこのくだりがパワーアップしたり、おたかちゃん恋物語がより面白くなったりしたり、そもそも配役も変わった公演でありました。

まぁ子役ちゃんの人数は正確に把握してなかったわたしの落ち度なのですが、結果よりにぎやかとなり楽しんで貰えたので結果オーライです(いや、反省も勿論しています)

さーーーて、ここで写真でも貼れればいいんですが、全然余裕なくて全く撮っていません。
(唯一撮れたのが、お昼ご飯風景なもんで、どうしろっていう体たらくです)


どうでもいい裏話しますと、灘って父方の実家がありましてね。わたしにとってはホームだと思ってたんです。
なのに、本番直前に親戚から声掛けられて緊張のピークがマックス超えたという。
セット裏でずっと嘔吐と戦っていたのを、プロンプ役のかきぴーだけが知っています(^^)


ようやく片付けも終わり、やっと夏からのイベントラッシュも落ち着きました。
春のまち歩きから、うっくりイベント、富子一座公演に、またまたまち歩きでのおばけ屋敷と…今年はホントにいろいろと頑張ったんじゃない?なんて自画自賛している次第です。

あれ?なんか今年を締めくくってしまってますね。


まぁ!このままでは終わらないんですけど!

これから年賀状の準備に、新年会の段取りもこれからしなければ。来年は何着ようかなぁ(そこ?)


来年に向けての企みもちょっとずつ進行中であります。まだふわふわしてますけどね!
鬼が笑おうが関係ないです、継続して色々やっていけたらいいなぁと思っています。


それでは今日はこの辺で。
今回こそ短くまとめようと思ってたのに、無駄な努力でした。もう長くてもいいじゃない…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
