スポンサーサイト


おっそうじ、おっそうじ

びっくりどっきりお化け屋敷作戦会議と現場見学会+掃除しましたよ

台風の影響で悪天候の中、お掃除の為に集まってくれたメンバーに感謝素晴らしい、喜徳な人たちです

いやー掃除してみんな汗だくだったね(笑)みんなで頑張って綺麗にしたよ

これで快くお客様に楽しんでもらえるね

そんなお掃除頑張ってくれた参加者の1人から、感想頂きましたいつも一生懸命な、か~さんですお芝居の方もよくお手伝いしてくれる、頼りになる存在です

「じゃ~感想書かせていただきます

今回参加させていただきこんなところにもともと和食のお店があったんだなぁ~て初めてしり、そして掃除しててすごくワクワク&ドキドキしなが今からどんなお化け屋敷になるんだろうって思いながら楽しみながら掃除していました」

わぁぁ感想ありがとう

か~さんのワクワク&ドキドキに負けない楽しいお化け屋敷、作ろうね

今後も参加者から頂いた感想、意見、呟きetc.
blogに載せていきます

みんな参加ありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
