スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トホホ~~

さて、公演まで残り数日となり

そろそろ、完成の域と言わなければいけないのですが
昨日は色々と「トホホ~」話が、多い日でした。

本来出演する予定だったM氏が、急遽仕事の都合で出られなくなり
夏休みで帰省中の学生M君にスイッチ
学生M君は、お盆だから帰ってきたのでしょうけど
まさか、2年ぶりにいきなり台本を渡されるとは・・・トホホ~だったことでしょう

さらに、コンビを組むのが、ベテランH氏、芸達者な方ですのでアドリブ全開

ちなみに前回のM氏との練習中は、ほとんど「アドリブランド」状態(笑
学生M君は、この強敵と対峙出来るのでしょうか・・・トホホ~

そこに、事件が起こりました。
写真が無いのですが、学生M君とH氏の掛け合いの練習中
小道具で使っていた竹製の椅子が、H氏が座った瞬間・・・


バキ!(><)


根元から折れた。ちなみにH氏そんなに重い方ではありません。

困ったのが、大道具係のN氏
「おいおい、どうするで~(トホホ~)」
演出もみんなも「本番でなくて良かったよ(笑」と言っても
大道具、そんなわけには、いきません。

大道具主任K氏に電話連絡・・・帰ってきて
「あ!あれね。根元が虫に食われてたから、その内来るとは思ってた!って」
「もう、K氏も人が悪いよ~(トホホ~)」
折角のお盆休みなのに・・・N氏申し訳ないです。

ちなみに今朝、公民館から私の所に電話が掛かってきまして
「あの~、公民館のポストの上に半紙みたいな物を置いてあるのですけど・・・」
「確認に行きます・・・(トホホ~)」
行ったら、小道具をポストの上に置いた状態でした。
暗闇の中においてあったら、判らないよなぁ・・・
館長さんも「いやぁ、朝来たら、置いてあるからさぁ、何やろって思ってさ(笑」

トホホ~、すみません(^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。