スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんなひと

こんばんは。かきぴぃです
みなさん、水分補給はきちんとしてますか熱中症には十分気をつけてお過ごしくださいね

さてはて、富子一座本番まであと20日を切ってしまいましたまだまだてんてこまいではありますが、なんとなぁくは形が見えてきた気がするのは私だけでしょうか


お芝居はやはり、役者やストーリーがメインになりがちですが、衣装さんや音響さんがあってこそのお芝居です場面、人物を考えた衣装や音楽を演出と演出助手や衣装担当さん達が一生懸命考えてくれました
みなさん素敵すぎるそんな素敵なみなさんもそのうちご紹介できたら嬉しいなぁ

観客のみなさんにも役者さんはもとより、衣装や音楽にもちょこっとだけ気に掛けてくれたら嬉しいなと思った今日この頃でした(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。