スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一か月まえです(^^)

どうもどうも!もう言い訳はしません!きのです。いつもながらにおひさしぶりです(>_<)
梅雨が明けて暑くなってきましたね、もうバテてなどおりませんでしょうか?冷房に参ってなどおりませんでしょうか?

全部わたしのことですけどもね!えへん!


タイトル通り、富子一座シーズン3は残り一カ月を切りました。時間たつのはあっという間ですねこわい!

準備は順調ですし、演者もセリフもすっかり頭に入ってますよ(゚∀゚)

…なんて言えれば素敵なんですけれどねぇ~毎度ドタバタてんやわんやです。
けれどもとっても大変頑張っております!がんばって…おります!
毎度おなじみのあの人やこの人、お久しぶりなその人も出ているかも??もちろんフレッシュ新人さんも!

演出担当曰く「特別秀でてはいないけど、どこでも出来る万能便利型」のわたくし、きのも出ますよ~。
(ところでそれって、ただの器用貧乏なだけでは…?と思ったわたしをどなたか否定してください(>_<))


ということで1か月切っての再告知です!

富子一座公演
8月19日(日)市地区公民館(南あわじ市市三條878−1)
15:00~ 
19:30~

お久ぶりです新作を2回公演Wキャストでお送り致します!
是非ともお誘い合わせて笑いあり涙あり?の人情劇をご覧くださいませ~


大きな地図で見る

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。