スポンサーサイト


大人、くわれるの巻。

どうもどうもお久しぶりです、ブログ更新するする詐欺のきのです。
各所で「ブログ更新マダー?」と聞かれては、苦し紛れに「そ、そのうちっ!」とか言ってました!

こ、今度から頻度あげます・・・おそらくきっと(^ω^)

……。


さて!本日、富子一座シーズン3(勝手に命名)練習日でございました。
中々役者が揃うのも大変なのですが、わたくしは皆勤賞を狙っていきますよ!

なぜなら!ものすごく不安だからです!今から緊張ではきそうです('A`)

演出については「まずセリフ覚えてからね(^^)」と宣言され今から戦々恐々としている次第。…うふふうふふ。超プレッシャーですが、やるからには頑張りますよ。がっかりされないように。
と、わたしの事はどうでもいいですね!

本日は、主に読み合わせを中心に行われた訳ですが、本日の感想は一言につきます。

お子ちゃますげぇぇぇぇぇぇ( ゚д゚ )

なんでそんなにかわいいの?自然な演技なの?っていうか大人が霞む~~~~!
過去の素人企画集団の上演作品でも絶賛されてきた子役の演技は今も変わらぬようです。

「ちょっと読んでみようか!」→「( ゚д゚ )!素晴らしい!」→「ご、合格!」
この流れはもはや伝統芸なのではないでしょうか!ホントに上手~大人がんばらないと!

本日参加の京ちゃんも流石の素晴らしさ。かわいい憎めない●●●なのです。役柄は隠しますね(^^)えへ


今回の公演はダブルキャストを予定してます!今から仕上がりが大変楽しみです♪…わたし以外は。
次の練習日も楽しみです、演者がますます磨きをかけるわけですからね!…わたし以外は。

役者紹介もその内にでもさせて頂きますので、おたのしみに!


そうそう!お子ちゃま枠が層が厚く、2回公演では勿体ない!とは演出担当の弁でございます。
ということで!
随時、富子一座への公演依頼をお待ちしております!


あー8月が来るのが楽しみな様なそうじゃない様な複雑な心境の現在。
練習によって払拭されるのか否か、蛇足的にわたしの心境もお送りして参ります(笑)

練習後、ながら喫茶さんにてケーキセットを頂きながら本日付いた演出をまとめてました。
ほら、色々抑えといた方が安心するじゃないですか。書き込んだ台本は勲章じゃないですか。まだわたしのセリフは真っ白ですが(笑)
そのうち、大工さんや文ちゃん(台本制作の超功労者!)が来て雑談に花が咲きアレー?
…がんばろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
