スポンサーサイト


城下町洲本レトロなまち歩き

本日、レトロなまち歩き出店してきました
 
現場はこんな感じ
 
素人企画集団では、
 
・手作り手ぬぐい、あずま袋(手ぬぐいを手持ち袋にしたもの)
・天然石を使用したアクセサリーや手作りシュシュ
・箸置き
・似顔絵
・木製ストラップ販売、文字の焼き付け実演販売
 
を、着物を着て販売しました
 
 
なかなか素敵な商品、技術が揃いましたし、人通りの良い場所をあてがってくださったので、ご好評いただきました
 
 
スタッフにも恵まれて「日焼けするね~暑い」といいながらも、一生懸命販売してくれました
 
 
色々反省部分もありましたが、私個人としてはすごく楽しい時間を過ごせて嬉しかったです
 
 
私たちの出店は4月28日のみではありましたが、レトロなまち歩きは明日も行います
お時間のある方はぜひ足を運んでみてください
 
また洲本市アルゼンチンスクエアにて淡路島ミステリーゲーム実行委員会様が主催しますミステリーゲーム「欠けた怪物の沈黙する檻」に、我らが副代表が出演します
こちらの方も是非
 
お時間が許されるのであれば、29日は上記イベントに参加されてはいかがでしょう
 
 
最後に本日似顔絵を描いてくれたやすやんのブログ貼っておきますね
 
関わった皆様にありがとうを一所懸命頑張ったスタッフにありがとうとお疲れさまを
とても楽しい1日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
似顔絵好評でしたよ!

ありがとうございます

Re:タニーG様

ありがとうございました似顔絵可愛いですよね私も飾りました
やすやんともども素人企画集団もよろしくお願いします
プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
