スポンサーサイト


今週末ですとも!

|ω・`)チラ お、ひさしぶりでございます…きの…です。

ごごごごごご、ご、ご無沙汰してしまいまして、なんと始めればいいのか…事務局もそりゃ更新してくれるわって。
おたのしみにして下さった方申し訳ありませんっっっ!!(いらっしゃると信じてます!(>_<)


言い訳になりますが、更新が滞ったのはこれをしていたからでした!!!

IMG_1309.jpg

レトロなまち歩きで出店する手ぬぐいの製作でした~(^ω^)
あ、因みに素人企画集団は4月28日のみの出店ですが、イベントは29日までの2日間開催しております。

ごめんなさいね、わざと柄は飛ぶように加工しました。が、雰囲気だけは分かって頂けるかと。

以前から手ぬぐいは好きで集めていたんですが、中々お高いんですね。
勿論、値段には相応の理由があるのは(今なら)理解出来るんですがもっと身近に使いたいじゃない!

ということで、作ればいいじゃない!ということで作ってしまいました!

これを当日販売させていただきまーーーーす!
自画自賛で申し訳ないんですが、中々可愛く出来たんじゃないかなと思ってますとも!

手ぬぐいだけじゃ寂しいよねって事で、加工してあずま袋にもしております!

そしてなんと!我が素人企画集団の頼りになる大道具の大工さんに持ち手を作って貰いました~コラボコラボ(*^_^*)

IMG_1310.jpg

どうです?どうです?なかなか可愛いんじゃありませんか?(とにかく自画自賛w)

あずま袋って身近じゃないと思うんですが、意外と使い勝手のいいものなんですよ~。
ちょっとしたお出かけや、サブバッグ的な使い方に便利ですよ~かばんの中のかさばる荷物の整理にもぴったり!

もちろん、これだけじゃなくて他にも販売しておりますよ~。


・みほさんの可愛すぎるアクセサリー(ホントに可愛くてキラキラです☆)

・大工さんの木のぬくもり溢れるストラップ(木ってホントにいい匂いなんです♪)

・やすこちゃんのほっこりする似顔絵やさん(ほのぼの可愛い!そして当日は大工さんとのコラボも!)


(すべてに写真がないのは、きのが撮影を忘れた為ですorzあんぽんたんなんです…)

販売班も当日は着物を着て和の情緒たっぷりに魅せます!着物は素晴らしいですよ!



GW始まったばかりですし天気も良さそう?ちょっと時間があれば行ってみるのもよろしいんじゃないんでしょうか?

他出店さんと併せて素人企画集団ブースにもお立ち寄り頂ければ幸いです~オリオン横の良い場所です!

当日、わたくしは
淡路島ミステリーゲーム
さんの方で奇抜に出演しております!
AMGさんと合わせて是非!当日ふらっと参加出来る『閉じ込めない謎』もありますのよ~

そんなこんなで、4/28,29は洲本が熱い!皆様いらっしゃいませ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
