スポンサーサイト


アイデアください!

気がつけば、2月も後半とか…うそでしょ?きのです。
時の流れとは年々早くなっていくものですね!こわい!

さて、↓で盛り上がってるのはこれでした。(クリックでリンク張ってます♪)

城下町洲本レトロなまち歩き

面白そうなんです!町屋を借りて出店出来るんです!
なんでもありっぽいんです!
先日ツイッターだったかな?で読んで気になってはいたんですが、今週みほさんにチラシを頂きまして。

めっちゃやりたいやん!

となりまして(´∀`)<単純

とはいえ、具体案はまだ真っ白(笑)
でもやりたい!超やりたい!だって楽しそうな香りがする!

そもそもお客様が集まるの?とか…そんなのこちらが盛り上がって集める位の野望を持つべきです!

I'm big mouth!!!!!!!!!


そんな訳で皆様のお知恵を頂きたいのでございます!3人寄れば…って古人は仰ってます!
何でもいいのでございます!夢物語大歓迎!

ふわっとしたアイデアでも結構です!美味しく頂きます!
なんか楽しそうな事に関わって頂ける方を全力でお待ちしております!
素人企画集団と皆様のやりたい事を楽しく一緒に叶えてみるのも楽しいんじゃないかと思います!

販売・飲食・カフェ・アート展示・パフォーマンス…その他なんでもありです一部許可さえ取れれば!

・お芝居とかショートの短いコントとかいいかも♪

・ダンスとか舞踊とかも演芸系も出来れば面白いですよね♪

・趣味で作ってる色んなものを展示や販売しても楽しいかもしれない♪

・撮りためた写真を展示とかも素敵じゃないですか♪

・簡単なワークショップ系とか出来たら最高ですね~♪

お持ちの特技を発揮するには、絶好な機会だと思いませんか?
占いとかネイルアートとかマッサージとかも出来れば楽しいかもしれませんね。…どれもきのは出来ませんが(笑)

メンバー以外の方も大歓迎ですので一緒にやりませんか~!
一度関わったらあなたはもう素人企画集団の仲間です!お気楽にでも楽しくやりましょう(^ω^)b

何かアイデアをお持ちの方、お手伝い参加をご希望下さる方も大歓迎です!
ブログへのコメント欄でも、HPへのフォーム、もちろんツイッターでも結構です!

アイデア下さい!是非下さい!よろしくお願い致します!

メンバーの皆へ。
メーリング登録してる方には流しましたが、大相談会を開きます!っていうか何でもありです!
2月26日20:00~中本家
3月 8日19:00~菜の花
※参加される場合はかきぴー・きのまでご連絡下さい。上記ツールでも可です☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
