スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながらの新年会レポ

さぁぼちぼちと記憶が定かじゃなくなってますが、書いときますよー。
毎度ですが、わたし全然写真撮って無くてですね(>_<)文字のみのレポートです!申し訳ありません!

バ幹事きのの段取りがアレなせいで、当初の予定より随分とこじんまりとアットホームな新年会となりました。
っていうか、来年からは新年会ラッシュの時期避けますねっていう反省を刻んどきます。

で、最初に語っておくべきはわたしの出オチについてですね。ゴスロリ姿でのお出迎えでございました。
写真をね、撮っておくべきだったんですが、すっかり忘れておりましたよね。撮ってたら下さいー(笑)

フリルとリボンのペチコート仕込んだふわふわスカートにウイッグ被ってミニハット付けて、目を二倍くらいにみえる様に詐欺メイクして…自分では中々じゃないかと思うんですが、どう映っていたのでしょうねぇ。
まぁわたしは眼鏡外しただけで、結構印象変わるらしいんで、一見きのと分からなかったらしいです(笑)

会場の松葉寿司まで自分で運転して、受付に行った時の店員さんの顔をわたしは忘れる事は出来ません。
何が辛いって皆さんが来るまでひとりで待ってる時間でしたよね…なにやってんだろうなぁと思いました(笑)

あ、それと大工さんは亀仙人流胴着での参加してくれました。わたし嬉しかったですっ!

しかしおかげ様で、適度に驚きと笑って頂けたのでよしとします。

かきぴーの挨拶とわたしの乾杯の音頭で和やかにスタート。
そして始まる過去上演作品の上演会(笑)
この為に写真屋さんにはスクリーンとプロジェクターを用意して頂きましたのよ!

みんな若いなー当時はこうだったよね~なんてしゃべりつつお鍋突いてました。
軽く10年前ですもんねぇ~変わってないと思っててもそれなりに代わってますよね。楽しかったです!
わたしも高校生だったんだよなーなんで今こんな格好してるんだろうなぁと思いました('A`)

途中、ウイッグが蒸れてとったんですが…適度にお酒も入ってるし、そしたら人にかぶせてみたくなるのは…もう仕方無いと思うんです。分かったのは、わたしの顔が大きいからショートボブだっただけで、普通はボブのウイッグだったんだなっていうかなしい現実でした…orz

あと毎度おなじみ写真屋さんがおこちゃまの餌食になっていく様子を拝見し、わたしも自ら参戦して行きました(笑)
DSで撮った写真とか見せてくれてありがとね!楽しかったよ!
そして相変わらずわたしのiPhoneちゃんはおもちゃと化すのでございました(笑)
次からはちゃんとデジカメ持って行こうと思います。

最後はマジックさんのマジックで締めて頂きました。主にわたしがうるさくてすみませんでした。
実はわたし初だったもので、つい興奮してしまいました。楽しかったなぁ。
そして至近距離だったのに、全くタネが分からず悔しい!もう魔法だと思うことにします!

極めてわたしの視点だけで語られて何が何だかですね。補足はかきぴーお願いしますよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。