スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年!

あけましておめでとうございます!

色々と今年も頑張っていこうと気持も新たにしております。
以前も申しましたが、わたくし今年は勝負の年です!攻めます!きのです。

と、わたしの個人的目標などいいですね(笑)
色々と頑張って活動すべく今年も動こうと思います。
どうぞよろしくお願い致します!!

さて皆様、お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?

わたくし、今年は活動的に三が日飛び回っておりました!くたくたです!
女子的にバーゲンにも行ってきましたよ~あそこは毎度戦場ですね…戦ってきましたとも!

毎年、初詣は伊弉諾さんに参りますが、今年は初めて拝殿以外も御参りしてきました。
新たな発見があってとても有意義な時間でありました。もっと早く興味を持てば良かったなぁ。

夫婦大楠には、ボランティアでしょうか説明してくれるおじ様がいらっしゃって、大変楽しく為になるお話を伺いつつぐるりと一周してパワーを貰ってきました。

そしてわたしは今年初めて知ったのですが、毛根をご神体とした石碑がありました(゚д゚)!そしてリーブ21のご提供!?
「髪は神として…」といった旨の説明がありましたが、ご存じでした??
びっくりしました…まだまだ知らない事はたくさんありますね…写真撮ればよかったのですが、撮ってもいいのか悩み…結局撮りませんでした。
ちなみに石碑は撫でておきました(笑)髪は女も大事ですもの。

ゆっくり散策しつつお参りした後は、出店でりんご飴を買って(未だに大好きなんです…)わたがしは流石に恥ずかしいなぁどうしようと悩んだ初詣でした。

新年会では、皆様のお正月の様子を是非お聞かせくださいね!ご参加お待ちしております!(宣伝)

さて、明日の残りの休みは作業に徹しますよ~ガンバロ~!
わたし含め、明日がお正月休みラストの方も多いでしょうが、のんびり楽しくお過ごしくださいませ!

それでは、きのでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。