スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年12月31日

こんばんは。かきぴぃです。

一年は本当にあっという間で、今年は個人としてなくしたものも、掴んだものもたくさんありました。


文化部一筋で運動音痴の私がソフトバレーを始めるなんて、昔の私には想像もつかないと思います。今はボールに触れる事が楽しくなりました。

淡路ミステリーサークル様のイベントは、知識の浅い私には新鮮でユニークなものとして映りました。

淡路美術大学様にて芸術に触れさせていただき、何物も視点を変えれば芸術になりうる可能性があるんだなと、思うことができました。

そして、新たに人と出会い、関わり合ってきた中で沢山の知識をいただいたり、体験させていただいたりして、随分と深い一年になった気がします。

それからまだまだ足を引っ張っているような私の背中をいつも押してくれるメンバーの方々にも、言い尽くせないほどの感謝を感じた一年でした。みんなの明るさに沢山救われました。


私が今年一年を一言で言うのならば「迎」ですね

来年は「活」にしていきたいな。


今年、大変お世話になり、本当にありがとうございました。来年が皆さんにとって笑顔の溢れる年になりますように。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。
では、1月14日の新年会でお会いしましょう1月10日からは通常通りソフトバレーも再開いたしますので、そちらもぜひ

素人企画集団 かきぴぃ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。