スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあとわずか

年末の怒涛の忘年会も終わり抜け殻のきのです。年々酒が抜けにくくなってます。
そして年が明ければ、新年会ですね!またずっと週末は酔っ払う日々です。肝臓が心配です。

皆様、お忙しい中いかがお過ごしでしょうか?
わたくし、まだ大掃除も何も終わっていません\(^o^)/
せめて新年くらいはきれいにすごしたいのですが、頑張ろう。


↓に紙相撲の告知出てますね、
わたしも当時、高校生でしたが参加しておりました。本当に懐かしいですねぇ。

(HPの過去の賞歴のページにわたしもいます、どうでもいい情報ですね)

今回は、当日わたくし仕事の為に応援すら行けそうにありません(=_=)いきたかった…。

素人企画集団は、場を盛り上げるべく(そして賞金ゲットのため(笑))色々と頑張りました。
何が楽しいのかと思うでしょ?紙相撲だもん。でもね、すごい楽しいですよ。そしてムキになる(笑)

そういえば、朝の情報番組の生放送にも出させて頂きましたねぇ。ズームインでしたっけ?(曖昧)

今回はお子様限定という事ですが、お子様のいるご家庭の皆様、そしてお友達同士とかで参加されてはいかがでしょう。
コンセプトをしぼるのがポイントのひとつらしいですよ?(笑)


いかん、つい長々と思い出話をしてしまいました。

わたしは今回は新年会の案内をしようと思っていたのでした。
別記事で立てておきますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、そんなこんなで、きのの今年の更新はラスト?になります。


今年、素人企画集団に関わって頂いた方々、ブログをチェックして頂いてる皆様、もちろんメンバーのみんな…

本っ当にありがとうございました。

右も左も分からないながら、今年は人脈作り、下地作りの一年を過ごしました。
単純に楽しいと思えた事、ちょっとばかりの希望の芽が見えたり、もちろん反省点などめいっぱい感じた一年でした。
淡路島で走り回って新たに発見した魅力などを、来年はわたしたちで発信していけるようにガムシャラにやっていこうと思います。
来年は実行の年に!まだまだビジョンはハッキリしていないので要努力ではありますが。

わたし自身が来年が、区切りの年になりますので自分の事も頑張ります☆
現状は動けば変わるものですものね。アクティブにアグレッシブに参ります!

そんなわけで(どんな訳)皆様、よいお年をお過ごしくださいませ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。