スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわびとソフトバレー

こんばんは。かきぴぃです。

さてはて火曜日のソフトバレーの練習はなかなか息が合った気がします楽しかった以前教えて頂いた打ち方だとか、常に動く事とか、体が少しずつ覚えてるかなぁと、そんな感じです良かった


11月23日は勤労感謝の日でありました。

その日は淡路島美術大学様主催の映画上映会にて微力ながらお手伝いしてきました。

お手伝いの後一緒に映画上映会に参加させていただきましたよ。

「ハーブアンドドロー」
郵便局員と図書館司書のご夫婦のアートに対する情熱や愛を、シンプルかつ現代的に表した映画でした。
ご主人ハーブさんのアート作品を見る洗練された目は鋭く、じっくり本質を見ようとする視線にただただ感心させられてしまいました。

また、11月22日(昨日)はいい夫婦の日。ご夫婦が自然とお互いを敬い合い慈しみ合う姿勢に、心和みました。


私の感想なんて拙いものですが、とっても暖かな映画でした。そんな作品との出逢いをくださった淡路島美術大学様に感謝です。ありがとうございます。


淡路島美術大学様では金土日祝日に陶芸教室を行ったり、アート作品を展示したりしております。また時々、イベント活動なども行っておりますよ
http://awabi-school.net/
時間がありましたら是非足を運んでみたらいかがでしょうオススメです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

訂正

すみません。訂正。「ハーブアンドドロシー」です。申し訳ありませんでした。
プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。