スポンサーサイト


芸術の秋へのおさそい

おひさしぶり…です…きの@貧弱野郎です。皆様、ホントにホントに寒くなって参りましたがお風邪など召していませんでしょうか?
そしてガタイはいいけど貧弱野郎なわたくしは、ずっと体調不良です。季節の変わり目に対応できません(´;ω;`)

(なんなの?ずっと微熱とかわたしの体はなんなの?底辺すぎるでしょ!)



とまぁそんなわたしの近況報告はさておき。
かきぴーも告知してるんですけど、淡路島美術大学さんのイベントが明日あるんですよ!

あわびとこども美術館プレイイベントvol.1
http://awajibidai.net/2navi_aap_pre01.html

わたくしもお手伝いに参ります。貧弱野郎なんで一日参加出来るかは微妙ですが。orz
関西看護医療大学さんの学際もあるそうなんで、若いエキスを頂き、芸術の秋を堪能してきたいと思います。

去年の国生み神話芸術祭でもビニールの気球?を展示されてたんですって!何それ!わたし中入りましたよ!
(いつも以上に)童心に帰って中に入らせて頂き、キャッキャしたのはいい思い出です。

天気も明日はよさそうですし、ぶらりと見に行ってみてはいかがでしょうか?
キャンドル作りとか、楽しそうですよ~??

そして明日、釜口の方でも『島の蚤の市』というイベントも行われますよ~。
http://kunono.org/blog/

蚤の市という名の通り、とても楽しそうです。っていうか手作りものや、ワークショップなんて絶対楽しい!
先ほど、触れたビニールのもお昼はキッズルームとして展示されてるそうです!
わたしも体調さえっ!体調さえ万全であればっ!!!また入りに行くのに!(やめなさい)

こちらは観音様の近くです。距離も近いですし、ハシゴとかいかがですか?




さてさて、わたしも今年は芸術の秋として、ちまちまと色々作っています。芸術とは大層な代物ばかりですが。
意外と編みものとかハンドメイド好きなんですよ?

いつか、手作りもの縛りでフリマとか出したいなぁ。
今度、デコスイーツにも手を出そうかと思います。ちまちま作業大好き!

そうだ!素人企画集団ハンドメイド部でも立ち上げませんか?
集まってひたすたちまちまとした作業をする地味な部活(笑)…わたしは楽しいなぁそれでも(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
