スポンサーサイト


あわわ…長くなってしまいました


先日のきのさんのブログを読ませて頂きましたありがたいなぁとしか言い様がない

至らない点ばかりなのは私の方で、優柔不断で人に頼るばかりです。特にきのさんには沢山迷惑を掛けております

きのさんは本当に頼りになります。ほうれんそうが出来る人ってこういう人だよなぁって感心します

縁の下の力持ちなよしさん
楽しい雰囲気作りが上手な写真屋さん
明るくひょうきんな徳ちゃん
聞き上手なお鈴さん
笑顔が素敵なおっかさん
芯が強くて優しいおとっちゃん
マジックと笑顔に癒されるマジックさん
優しくて家族想いなミホさん
気遣い上手でしっかりしてるなかとー君
相談役になってくれるやすこちゃん
楽しくてしきり上手なキリさん
ユニークで力強いなかさん
可愛くて優しいまゆみさん
カッコ良くて綺麗なまつきさん
まっすぐでパワフルな中本さん

…実はまだ接点が少なくてどう表現すればいいかわからない方も沢山居ます
書けなくて申し訳ないですm(_ _)m
それに今簡略してますが、皆さんもっと個性豊かでもっと生き生きしてます…私はまだまだ観察力不足です


けど、皆さんの力で素人企画集団がある皆さんの個性が生きて素人企画集団になるんだなと思います。

そんな皆さんの持つ素敵な素材が生かせる場所を提供するのが私の役目かなぁと漸く気付きはじめました←遅い

まだ②観察力不足、経験不足は否めません。だからこそ皆さんの力や知識が必要だなぁとつくづく思います


皆さんに甘えてしまいますが背中を押して頂いたり、叱咤して頂いたり、時には自由に羽ばたいて頂くと大変嬉しいです
きのさんにもきっと今以上に負担をかけてしまうかも知れませんがきちんと怒ってくださいませね


…って言ってる事が「気負いすぎ」って事ですかね(笑)
ちょっと力抜いてみるようにます


皆さんとの出会いに感謝です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
