スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も残り2か月とか

ここ最近の朝晩の冷え込みは辛いですね、皆様いかがおすごしでしょうか。きのです。

彼岸花を見かけると秋だなと思います。存外好きなんですよね~毒々しいまでの赤とかフォルムとか。
しかし、これを境に冷えてきますね…わたくし本当に寒いのが苦手で苦手で…。あぁやだやだ。

とまぁこんな事はさておき。
毎度毎度毎度…同じ事ばっかり書いてる気がしますが…お久しぶりです'`,、('∀`) '`,、笑ってごまかします。

わたくし、怒涛の9月を過ごしまして抜け殻と化してました、灰です。なうです。

何でしょうね、年々1年が短く感じてしまいますね。年ですね。

と、しょっぱい小言はどうでもいいですね!でもノープランなので、暇ならお付き合い下さいませね!


さてさて、後2カ月で今年は終わりますね、タイトルでも書いてますけど。
ということは、素人の代表が代わってから1年ということなのですね。怖い!時間怖い!

ん?年の瀬みたいな感傷のふけり方ですね。…まぁいいか。

そんな訳でようやく、やっていきたい事の方向性が見えてきたような、そうじゃないような。

先日も中本さん家お邪魔して、あーだこーだと言ってきたりしてみて、野望は膨らむばかり!
こういう時が一番楽しいですよね!


わたしは今の副代表ってポジションに対しては楽しくやってる所が大きいんですね。
この看板でお知り合いになれた方もいますし、とっかかりとして便利ですし、人に覚えてもらいやすいし。
やっぱりね、何かに情熱を傾けていらっしゃったり、大きな夢語る方ってそばにいるだけで元気になれる気がします。

けれど、代表の彼女が時に大きなプレッシャー感じてしんどい思いをしてるのも知ってます。
いつもわたしにゴメンっていうんですよね、言わなくていいのよ?役割分担だもの。

過剰に責任感を背負わなくてもいいのにな~とたまに思います。
無責任にさえならないで貰えたらそれでいいのにって。

そんな時の受け皿にわたしは成るべきなんですが、至らない所が多くて、申し訳ないなと思ってます。
彼女の人を引きつける力っていうのは、わたしには無いもので、そこを買われたんだと自信を持って欲しい。
中本さんが言ってたよ、代表をかきぴーにしたのは今でも間違ってなかったと思ってるって!

だんだんと、かきぴーに対するラブレターになってきましたね。秋の夜長こわいなぁ。
近況報告とかだと、ツイッターが楽なんですよね。
ほんと、わたしのどうでもいいつぶやきばかりですけど、良かったらフォロー待ってます!(宣伝!)
たぶん、ごく稀に良い事つぶやく…かもしれませんし、つぶやかないかもしれません。

さて、結局本題が迷子のままですが、こんな日もあるってことで(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。