スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これも一種の変身願望っていうか。

おサル撮影会

皆様残暑厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?きのです。
しょっぱなからこんな写真でゴメンナサイ(>_<)

夏のBBQの思ひ出という名の恥さらし(ネタ)でございます。
顔は隠さなくてもよかったんですが、本当にイラっとするドヤ顔をわたし(左)がしてるんで、隠しました(笑)

これだけではなんのこっちゃ、こいつらバカなの?アホでしょ?って感じなので(笑)ご説明いたしますと。
前回のかきぴーの記事を見て頂くと分かるんですが、

おぎのせんせぇVSかきぴー

熱い着ぐるみ抗争がございまして(というか一方的に彼女が押されていますが(笑))

長くなるので箇条書きでいきますね。
・当日仕事を抜けておサル着ぐるみを渡しにきたせんせぇ
・当然、かきぴーに着させようとする
・必死に抗うかきぴー
・副代表(きの)が着たら着ます、とか言ったんでしょう
・その頃、わたしは必死で残業。2時間遅れでやっと参上!
・そっと忍び寄る魔の手
・「やっぱり新しい代表達には着て欲しいと思う」そんな必死?な訴え
・きの「いっすよ!」かきぴー「えっ!?
・ごめんね、かきぴー。わたしこういうの嫌いじゃないの
・あっさり着替えに行くきのに釣られ、仕方なく着替えることにしたかきぴー
・きのは恥じらいなく普通に表れ、さらっと肉を食らい始める
・恥ずかしいかきぴー、いじり倒すせんせぇ(ドS)
・多分わたしの恥じらいの無さには、せんせぇはつまんなかったことでしょう(笑)
・大工さん「こういうのが素人に残って行くんやなぁ」
・え?わたし普通に常識人のつもりですけど?全員から総ツッコミ。納得できない
・かきぴーをイジリ倒し、満足されたのか仕事に戻ったせんせぇ。
・次は何を着ましょうかね!
・そして始まるおサルグラビア撮影会

そんな感じです。おかしいな、まとめたつもりが長くなりましたね。
ほんとにね、この撮影会もおっかしいんですよ?
写真屋さんが本気の撮影をしだしましてね、「ライトを逆光に使って…」と凄い体制でこれとったんです。
20110826bbq2.jpg

この写真はちょっと加工したので雰囲気変わりましたが、良い感じにかきぴーに逆光が当たってまして
逆光の勝利やん!」などと大盛り上がりでございました。

参加された皆様に楽しんでもらえたなら何よりです。
(実はもうひとり、まりりんも着たんですが彼女の堂々っぶりは同姓ながら惚れるレベルでございました)
こんな宴会ですが、皆さま参加されませんか?次回はいつしましょうかね?新年会だと遠すぎるしなぁ。

さて、いつも以上に長々と失礼いたしました。
わたしはおサルにスポットあてて書きましたけど、かきぴーはもっと全体の様子を書いてくれるでしょう。
期待しておりますよ?

…ちょっと今回アホ過ぎたでしょうか?次回は真面目に書きます。それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりりんも!?

着たんですかi-183

こちらからのお誘いはさんざん無視された気がしますが…i-229

いいものを見せていただき、ありがとうございましたi-278

次回は…またいいのを仕入れときますi-234

かっこ可愛かったですよ!

毎度コメありがとうございますー!!!

言ったらあっさり着てくれたんですよ~

先にバカ2人が大騒ぎして抵抗なくなったんじゃないですかねw

あ、わたしは自前で用意しますので、かきぴーの分を頼みます!

良いネタ用意しときますんで(`・ω・´)b打倒とくちゃん!!

それと

まりりんの分も
プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。