スポンサーサイト


私とボールと靴と。

ソフトバレーしてきました。
ってもボール遊びみたいな感じですが(笑)

個人的にはボールに振り回されるコトは減った気がします靴がよく脱げますが(笑)



さて、皆さん。
バーベキューしましょうよ
26日19時よりゆずるはサイクリングターミナルです
わいわい焼き肉とか焼き野菜とか食べてさ、がやがや飲んで(笑)ぱぁっと騒ぎましょ

もちろん、初参加もOK連絡お待ちしてますぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加…と言いたいですが

よしさんに渡すものがあるので一瞬だけ行く、かもです。
さーて、かきぴーは大人になったのかなぁ?楽しみだi-278

コメありがとうございます[e:77]

わぁい是非久しぶりにお会い出来たら嬉しいですぜひぜひいらしてくださいわいわいしましょ
まぁぁったく大人にはなれてませんが(笑)大人への道のりは長そうです

よしさんに渡すのは

おサルさんの全身タイツなのです。良ければその時かきぴーに着てもらって…写メ撮らせろi-235

( ̄口 ̄;)!!

それは…非っっ常に厳しいですしかも写メはダメですよ(笑)
私は猿よかゴリラになるような(そう言う問題じゃない(笑))

仲野さんがお猿さんで颯爽と登場してくれても…

僕が着て行ったら

かきぴぃも着てくれるってことで

実は男女それぞれ1着ずつあるんだなぁこれが

よろしく(^o^ゞ

えぇ(((゜д゜;)))

二着あるんですかえ~~~~

いや、そこは仲野さんが着るなら着ますけど…そう言いながら、仲野さんが着てこないと決めてます(笑)

ならば、

一緒に着て記念写真撮影だ!!i-278i-278i-278 アラフォー男をなめちゃいけないi-234

女の子用はスカートつきだから大丈夫…なのか?
プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
