スポンサーサイト


告知!

おぉぉ約1カ月ぶりです…っ!きのです!

い、言い訳してもいいですか!?
仕事とか仕事とかに忙殺されながら休みに各地飛び回っておりました楽しかったです。
そろそろ落ち着いて、ちょっとでも更新しますスミマセン(´Д`)
さらにどうでもいいですが。わたしの更新深夜ばっかりですね、なんかもう…頑張ります。

さて気を取り直して、今回は素敵なイベントのご紹介を致しますね!

淡路島ミステリーゲーム
■◆赤き晩餐に魔女は笑う◆■
主 催◆淡路島ミステリー実行委員会
開催日◆2011.5.8(日)
時 間◆11:00~
    14:00~
定 員◆各回10名
ところ◆洲本市民工房3Fギャラリー
    兵庫県洲本市塩屋1-1-17(アルチザンスクエア内)
参加費◆500円
お申込◆ブログ・メールにて awaji.mj@gmail.com



一部ブログより引用させて頂きました。
ゴシックとミステリーを融合させた参加型の謎解きで協力しあってゴール(脱出)を目指すのです!
詳細は是非ブログとんでみて下さいませ!

わたくしボランティアスタッフとしてお手伝いをさせて頂きます~。戦力になれるよう頑張ります~!
GW最終日、ミステリー好きな方、ゴシック好きな方、わくわくしたい方、参加してみてはいかがでしょうか?



さて、そしてもう一つお知らせが。実は素人企画集団もツイッターやってます(^^)
あんまり効果的に活用出来ていない現在ですので、告知すべきか迷ってました。えへ。

主にわたくしが素人に関係ない事も含めてぼちぼちつぶやいてます。
TLのお邪魔はしないと思いますので(それもどうだ)お暇な時にでもフォローとか…いかがですか?
絡んで頂けると、わんわんとしっぽ振って喜びます(わたしが(笑))(`・ω・´)

kikakushudanをフォローしましょう id : kikakushudan
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
