スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産経新聞!

更新が少なくて申し訳ありません。きのです。
東北地方の地震からこちら、何を書くべきか迷いに迷い遠のいてしまいました。
正直、今も分かりません…が少しだけわたし個人の気持ちを書かせて頂きます。

被害に遭われたすべての方に、心からのお見舞い申し上げます。
「頑張って」とは軽々しく申し上げる事は出来ませんが、希望を捨てず生きて下さい。
義援金に協力する事、落ち着いて情報を追う事、後は日常を変わらず送る事。
小さな事しか出来ませんが、出来る事をします。今は私達こそが頑張るべき時だと思います。

復興には長い時間が必要です。慌てず落ち着いて、出来る事を積み上げていければと思います。
本当に、ひとりの力って小さいです。最近ずっとそんな事を考えています。


うぅ…ちょっと落ち込んできました(>_<)こんな事じゃ駄目ですね!私達こそ元気でいなければ!



さて、タイトルの件です。
3月23日の産経新聞の「島友むすび」という連載ページに記事が載ります。↓

IMG_0311.jpg

写真を撮った場所がバーだったので、色が…。記事はカラーで載りますので!!
これは本日頂いたゲラというものです。このお話を頂いたのが、1月終わり頃でしたでしょうか?

記事は個人としてお受けしましたが、素人企画集団の事、ソフトバレーの事を中心に書きました。
文才があれば、あっさり書けたのでしょうが、すっごく時間掛かりました。
かきぴーにも手伝って貰いました。色んな方に相談しました。とにかく頑張って書きました!

産経新聞をご購読の方、読んでいただければ嬉しいです!
わたしは、何部か買って保存しようと思います(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。