スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めまして。

はじめまして、副代表のきのです。
ご報告済みではございますが、改めまして…

素人企画集団、続けます!

というわけでようやく引継も完了(?)しましたのでブログにも参上です(^O^)/
これからは、新代表かきぴーと副代表きのも更新していきますので、よろしくお願い致します!

せっかくですし新年会でのわたしたちの悲劇(笑)について今日は暴露しますね!


当日は解散告知もあった中でのドキドキわくわくしながらも、わいわい楽しくお鍋などつついていたんですが。
おもむろに旧代表中本が語り出し経緯の説明をされたのですね。

「解散して名前が無くなるのは寂しい!」

など熱い議論が交わされる中、わたくし…ビール片手にいい気分でした(笑) ほんとすみません(=_=)
その後も参加メンバーで今後について語り合う中、楽しく飲んで過ごしていたわたくしですが。

ふと見ると、なんか説得されている風のかきぴーの姿がありまして。
何故かわたしも手招きされているではありませんか!?

新代表にはかきぴーになって欲しい!と力説するのを、うんうん頷いている内に…アレ?という形です。
詳細は秘密です、えぇ決して力技だとかそんなことはありません。えぇ決して(笑)

そういう訳で先日の記事の写真のきの(左側)は、ほろ酔いでしたという、ご報告でした。…あれ?

という冗談はさておき。

成り行きで大役を任されましたが、決して軽い気持ちでは引き受けたという事はありません。
先代と同じ様には出来そうもありませんが、新しい素人企画集団の形を作っていければと思います。

代表が変わっても、素人企画集団のコンセプトは変わりません。
「淡路で楽しい事しよう」精神はしっかりと受け継いで、皆様を巻き込ませて頂きます(^^♪

早速色々と企んでおりますので、それは追々ご報告致します!お楽しみに~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。