スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富子一座公演

本日、本番でございました

お忙しい中、大勢の方にお集まりいただき、富子一座の公演を盛り上げていただきまして誠にありがとうございました。

お芝居あり(メイン。「お伊勢の鈴」)、歌謡コーナーあり(松崎えみ子ワンマンショー♪)、舞踊あり(あやの会の皆様)、獅子舞あり(お子ちゃまたちによるダンボール獅子舞)と盛り沢山な内容で、会場は笑いあり、笑いあり、笑いありの盛り上がり
ダブルキャストのため、1回目の2時公演と、2回目の4時公演では微妙に雰囲気が違ったり。

「笑いあり、涙あり」というふれこみだったハズですが、結果的には笑いばっかり?!
拙いお芝居のため、お客様の方が出演者より緊張したわなんて声もちらほら聞こえつつ(笑)
無事に一日を終えてホッとしたスタッフ&キャスト一同なのでございます

今後、依頼がございましたらどこへなりと出かけていく所存でございますので、公演依頼お待ちしておりま~す

copy_500
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。