スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後の予定

2月、3月と『富子一座』の依頼公演に素人企画が全面協力させていただきました。


悪質商法のコントや環境問題のコントは、毎回2回くらいの練習しか出来ないのですが、しっかり「テーマ」と「笑い」は伝えられていると思っています。


決して上手いわけではないけれど、噂が噂を呼びとでも言うのでしょうか、依頼が絶えないのは嬉しい事です!


巻き込まれたメンバーの方々、本当にご協力ありがとうございました!


今年は『富子一座』と共に、芝居の原点にかえって、お客さんとのコミュニケーションをとりやすい舞台をお届けしたいと思います。


お楽しみに!


4月25日日曜日「お伊勢の鈴」の上演を計画中。


この作品は、慰問公演が出来るように30分程の内容になっています。


舞台セットも持ち運びが簡単に出来るものを検討中。


というわけで、ご依頼お待ちしています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。