スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

垂水で講演?

22日に垂水区役所のまちづくり講座の講師?として一時間ほど『素人企画集団』のことをしゃべって来ました。


結構軽い気持ちで引き受けて、ほとんど何をしゃべるかも決めないで現地に到着。


会場に入ってびっくり!
ほぼ全員私より年上の方たちだったのです。


ありゃりゃ、これはまずい・・・


もっとちゃんと聞いておけばよかった・・・


といっても後の祭り。


仕方ないので、いつものまんまでしゃべらせていただきました。


大変失礼いたしました。

で、その後の懇親会にも呼んでいただきました。

アルコールも入り、いろんな方々と和気あいあいに。


淡路島に縁のある方がたくさんおられて、またまたびっくり!


淡路島出身の方や仕事で何年間か淡路で暮らされた方、親戚の方が淡路島にいる、夫が単身赴任で淡路島に、等々。


だから、皆さんあたたかい目でみて下さったんですね。


素敵な出会いに感謝な一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。