スポンサーサイト


昨日は、

防犯寸劇(要するにコント)を某ホテルでやってきました。
で、実を言いますと、役者メンバーが足らない(爆
先週の金曜日に同じコントをやったのですが・・・
男優さんが、仕事の関係で出られない。
女優さんも、一人ダメになり

で、急遽私が代役で上がることに・・・なりました。
代表も保険のつもりで、「一応台本ね!」と渡されたのが先々週末だったかな・・・

で先週金曜日に練習、それも3人で(本当は、もう二人いるのですが、都合でダメ)

さらに
いつもやっているコントと違う台本と差し替えで(おいおい)
相方さんも、久々にこの台本するわぁ(って大丈夫?)
代表も「今日練習したら、本番まで練習ないよ」(ひぇ~)
まぁ、取りあえずは、台詞覚えてね!と一言

と言うわけで、本番当日
代表が「ごめん!ここの部分もついでにやって」って
 予想はしてたけど、ご無体な

で、一体誰が来るかを知らされないまま、いきなり本番!

それも、会場は座敷で、大道具らしき物は、縁台のみ(^^;
で前を見ると、市長さんはいるは、議員さんの秘書はいるわぁ・・・

ぶっつけ本番!

何とか、やり切りました。
お願いですから、今度は多少は練習させてね・・・

その後、昼から私、風邪を引き寝込んでしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
