スポンサーサイト


御礼

昨年、素人企画集団を支えて下さった方々に、お礼のあいさつまわりをしているのですが、あまりの人数にまわりきれてないのが現状です。


この場をお借りして、あらためてお礼をいいたいと思います。


本当にありがとうございました。
感謝しています。


お礼もそこそこに、今年の企画はすでに走りはじめています。


皆様、楽しみにしてて下さいませ。


昨日は練習の後、数人でとある老夫婦のお宅におよばれに行って来ました。

老夫婦と言っても、とてもお元気でパワフルで、私達をすごく応援して下さっている方です。


お礼に行かせていただいたというより、ただただご馳走になりに行った感じでしたが。


私はこのご夫婦のことを、お父さん、お母さんと呼ばせていただいています。


個人的に私のメンタルな部分を支えていただいていて、とても大きな存在です。


お母さんの手作りのお料理は、いつも素晴らしく、愛情を感じます。


そして、お父さんのお話はとても意味深く、すごく勉強させていただいています。


本当に感謝です。


ご夫婦の愛情たっぷりなおもてなしを受けて、私達はそれをエネルギーに変え、またお返し出来ればと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
