スポンサーサイト


あれから、15年

明日で、阪神淡路大震災から15年になります。
ホームページで見て頂くとわかりますが、
その時、活動開始2年目だったみたいでと、他人事のように書くのは、どうしてか?
私は、この年の冬に帰郷しましたので・・・この前後の事柄が、よくわからないのです。

しかしながら、震災をバネにしてか、この頃からどんどん活動の幅を広げていたみたいです。

当然、舞台公演も他のイベント参加も沢山こなしていました。
メンバーも被害が少なかった、南あわじの人が多かったからか
みんなを元気にするために走り回っていたようです。
大変有り難いことです。


これからも、あちらこちらでお目にかかると思います。
どうぞよろしくお願い申し上げます。(^^

さて今日は、恒例の新年会です。
元気でいられる事に感謝して、盛り上がるぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
