スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公演が終わって

終わった!と言っても、すぐに、終わらないのが演劇。

大道具・小道具さん今日は、一日物品の返却・片付けと
走り回っていたそうで、先ほどようやく目処が付いたそうです。
大道具さんが、私の仕事場に来て、
「終わったなぁ・・・そう言えば、年賀状書いてないな(^^;」
おいおい、大丈夫ですか??

その後、代表もやってきました。

昨日は、公演・懇親会後以降メンバーからのメールのオンパレード
だったらしく、夜中の1時半にもメールが来てたそうです。
それも内容が「寝られない!」って!
当のご本人さんは、その時間は、呑んでたそうです。

私は、公演が終わって、懇親会後、家に帰ってから一人乾杯してました。
流石に車で会場に行っていたので、飲酒運転は厳禁ですから・・・
淋しいので、その写真をメンバーにメールしてました。
あまり、変わらないですね(^^;;

で、私の今日は何をしていたか・・・
年賀状を作っておりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。