スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各新聞社

この間から、各新聞社に取材依頼や掲載のお願いに走りまわっておりました。


小さな淡路島ですが、宣伝を行き渡らせようと思うとこれがなかなか難しい。


いろいろ試みてはみたものの、やはり新聞に写真入りで掲載してもらうのが一番反響がある。


淡路島でのイベント告知には新聞の力がとにかく必要なのです。


各新聞社にまずはFAXで依頼。

その後電話でお願い。

会って頂けるところには足を運び。


とにかく、話を聞いてもらわない事には始まらないのです。


素人企画集団は、ただの趣味や遊び感覚でやっているわけではありません。

自分たちが楽しんでやっているだけでなく、淡路島に住んでいるたくさんの方に伝えたい事があってこうして公演をしているのです。


一生懸命やれば、いろんな人の力が合わされば、素人でもここまでできるんだ!
という、メッセージをまずは届けたいと思っています。


素人=あなた

見てる『あなた』にも、やればできる何かがあるよ。ということです。


舞台に立っている役者たちも、淡路島に住んでいる普通の人たちです。
それが、数ヶ月の練習で役者として舞台に立っているのです。


もちろん、演技がうまいわけではありません。

しかし!

見ていただければ、必ず伝わるものはあるはず。

少なくとも、いつもそういう舞台を意識して作りあげてきました。


そして特に今回は、作品もいいのです。


『法王庁の避妊法』


題名だけ聞くと、抵抗があるイメージを持つ方もいるかもしれませんが、本当にいい話なんです。

この作品はインターネットで調べてもらえればわかりますが、たくさんの劇団が公演しています。

素人が手を出すには本当は大作過ぎるのですが、どうしても、淡路島の人たちにもみてほしいと思い挑戦しています。


きっと誰がみても、笑えて、泣けて、あわよくば感動して頂ける作品です。


どうか一人でも多くの方に見ていただきたい!


このブログを読まれたあなた!


是非、宣伝して下さい!

まずは、知ってもらうことが一番大切なのです。

どうかよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。