スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

練習日

昨日は練習日でした

今回も、夏に引き続き演出と役者を兼任する中本代表
彼女の仕事はそれだけに留まらず、音楽だって何千曲の中から自分でセレクトするし、制作だって実際にパソコンを打っているのは制作担当スタッフでも、原案を考えるのは代表だったりするし(そして、日々彼女のイメージを具現化するためにダメ出しと格闘する制作メンバーはへとへとなのです)、宣伝のために飛び回っていろんな人と会ってプレゼンもするし、農家の嫁もこなしてるし(笑)…とにかく、そんな中での「とめ」役は他の役者よりもスタートが遅いのです
そして、何よりの問題は、自分を演出することは難しい…

そんなわけで、昨日の練習は、集中的に「とめ」のシーンを練習
普段は代表1人が演出しているのですが、なーちゃん・まゆみさん・かーくん・ワタシ(キリ)の4人がかりで「あーでもない」「こーでもない」と言いながらシーンを作っていきました。
おかげで夏のとめとは一味違う「とめ」がお届けできそうですよ

「夏に観たよ」って方も、よろしければ再度、違いを楽しむために観にいらしてくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リニューアルしてるね

クリスマスバージョンになりましたね。
GOOD ジョブです(^^

クリスマスバージョン

12/23~12/25の3日間だけの特別限定バージョンですv-221
プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。