スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばんちゃん

ばんちゃんは、素人企画結成の頃からのメンバーです。

夏の公演では、受付と客席係の責任者として頑張ってくれていました。

本番中はスタッフもお芝居を見られるように出来るだけしているのですが、さすがに受付を離れることはできません。


そう、ばんちゃんはお芝居を見られないのです。
本当は見たいはず。
でも、受付を引き受けてくれているのです。

本当に感謝です。

素人企画は本当にたくさんの人の力を借りて、一つのイベントを作りあげています。

めちゃめちゃ毎日のように、公演の準備に走りまわってくれている人。

たまに覗きに来て、アドバイスをしてくれる人。
ひたすら、見えないところで、パソコンと格闘してくれている人。

等々。

練習に参加してない人達も、裏でいろんな仕事をしてくれています。


本番で表に立つのは役者ですが、実は素人企画は裏方がそれぞれ主役だったりします。


アンケートでも、必ずといっていいほど、裏方スタッフの感想を書いてくれている方がたくさんいます。


スタッフの想いも、しっかりお客さんに伝わっている証拠。


役者もスタッフも最後まで気を引き締めて、いいもの作りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。