

お化け屋敷参加メンバーコメント


『昨日は、お疲れさまでした
 
順路見たり、意見を出しあうなかで、すごくいいものが出来ると感じました今から楽しみです
 
 
私もメンバーの一員として頑張ってやっていきます
かきぴー誘ってくれて、ありがとうございます

と、土曜日の準備参加メンバーのまあちゃんからコメントいただきました
ありがとう、まあちゃん
何ごとも真摯に向き合ってくれるまあちゃんお芝居も手伝ってくれたりして、みんなとっても助かってます

いいもの作りましょう

あと1ヶ月頑張ろう

おっそうじ、おっそうじ

びっくりどっきりお化け屋敷作戦会議と現場見学会+掃除しましたよ

台風の影響で悪天候の中、お掃除の為に集まってくれたメンバーに感謝素晴らしい、喜徳な人たちです

いやー掃除してみんな汗だくだったね(笑)みんなで頑張って綺麗にしたよ

これで快くお客様に楽しんでもらえるね

そんなお掃除頑張ってくれた参加者の1人から、感想頂きましたいつも一生懸命な、か~さんですお芝居の方もよくお手伝いしてくれる、頼りになる存在です

「じゃ~感想書かせていただきます

今回参加させていただきこんなところにもともと和食のお店があったんだなぁ~て初めてしり、そして掃除しててすごくワクワク&ドキドキしなが今からどんなお化け屋敷になるんだろうって思いながら楽しみながら掃除していました」

わぁぁ感想ありがとう

か~さんのワクワク&ドキドキに負けない楽しいお化け屋敷、作ろうね

今後も参加者から頂いた感想、意見、呟きetc.
blogに載せていきます

みんな参加ありがとう

もりだくさん、な秋

最近、更新を代表かきぴーや事務局にまかせっきりなきのです。こそこそ。
ついつい甘えっぱなしの不甲斐ないワタクシ…レアキャラってことでどうでしょう(^^)

さてさて、すでにお知らせしてます通り『城下町洲本レトロなまちあるき』にて出店します訳ですが。おばけ屋敷ですよ!かきぴーが感激する位の熱量を持ったメンバーが集結しております。すごーい!
本日はね、お借りする現場の大掃除をしてきました。
すごい雨でしたねーがんばりましたねー。

おばけ屋敷の準備班はまだまだ募集しておりますからね?
もちろん、遊びにもきてくださいね~。
連絡はツイッターでも、フェイスブックでも、HPからメールでも、お待ちしております!


実はありがたい事に!富子一座公演依頼も頂いております!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
こちらもはりきっておりますよ!セリフ忘れたりしてませんよ!

てな訳でとってもてんやわんやな素人企画集団であります(あれ?いつも通り)
…わたしは淡路島ミステリーゲームもありますので、そっちの準備もあったりして。

がんばりましょうね!ほんとがんばりましょうね!
しかしながら、『くれぐれも無理すんなよ?』としっかり釘も刺されております(´・ω・`)
無理せず精一杯がんばろうご思います。みんなーたすけてねー!


ということで、またしばらくきのはブログからはドロンしそうです。あれ?いつも通り。
その分、ツイッターとフェイスブックの更新をメインにね、やろうかな!

しかーーーし!ブログ更新に関しては、かきぴーが色々と楽しい事を考えているようですので、ご安心ください(^^♪

そんなわけで、いつも通りな雑多な内容ではありますね~もうまとめるのは諦めました。
皆様!体育会シーズンお怪我無いよう張り切ってくださいませ!

ありがたいよぅ(>_<)

企画会議しましたー

みんな凄いよぅかきぴぃ、びっくらこいらよ(笑)←わかるのかな?

アイデアが溢れだすって、こういう事だなぁすっっごい楽しかった面白かった

開始前にかくれんぼしたのも楽しかった(笑)←

みんなの意見聞けて良かったなぁと、車のなかで泣きそうになったくらいにめっちゃ楽しくて嬉しかった

次の会議はどんな風になるかわからないけど、楽しみにしてます


参加したみんな、参加予定のみんな、気になってるひと、お客様みんなみんな、聞いてー

絶対面白いものになるよ

私も楽しみ

私も頑張るよー

びっくり!どっきり!お化け屋敷作戦☆

10月20、21日のレトロな街歩きにおいて


お化け屋敷します


本日20:00~22:00
三原公民館1Fトレーニングルームにて作戦会議です

めっちゃわくわく

参加してみたい人ぜひいらしてくださいませ~

参加する予定だぜぇ

事務局です。

さて、春に参加しました、洲本でのレトロな町歩き

この秋も開催することになり、参加することで決定しました!。


レトロな町歩き 秋

HPも更新され、春に開催された時の動画が見られます。
但し、この動画は、私どもが参加していない日に撮影された様で
映っておりません(笑)

一度ご覧下さい。

ちなみに、春は、小物販売や似顔絵コーナーでしたが
秋は・・・

徐々に、内容は明らかになります。

一緒に楽しみたい方、大募集中です。

ツイッターで @kikakushudan
フェイスブックで「素人企画集団」で検索して
ご連絡の上、エントリーして下さい。



プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
