スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一か月まえです(^^)

どうもどうも!もう言い訳はしません!きのです。いつもながらにおひさしぶりです(>_<)
梅雨が明けて暑くなってきましたね、もうバテてなどおりませんでしょうか?冷房に参ってなどおりませんでしょうか?

全部わたしのことですけどもね!えへん!


タイトル通り、富子一座シーズン3は残り一カ月を切りました。時間たつのはあっという間ですねこわい!

準備は順調ですし、演者もセリフもすっかり頭に入ってますよ(゚∀゚)

…なんて言えれば素敵なんですけれどねぇ~毎度ドタバタてんやわんやです。
けれどもとっても大変頑張っております!がんばって…おります!
毎度おなじみのあの人やこの人、お久しぶりなその人も出ているかも??もちろんフレッシュ新人さんも!

演出担当曰く「特別秀でてはいないけど、どこでも出来る万能便利型」のわたくし、きのも出ますよ~。
(ところでそれって、ただの器用貧乏なだけでは…?と思ったわたしをどなたか否定してください(>_<))


ということで1か月切っての再告知です!

富子一座公演
8月19日(日)市地区公民館(南あわじ市市三條878−1)
15:00~ 
19:30~

お久ぶりです新作を2回公演Wキャストでお送り致します!
是非ともお誘い合わせて笑いあり涙あり?の人情劇をご覧くださいませ~


大きな地図で見る

スポンサーサイト

アトピー皮膚炎講演会

来週の日曜日、アトピー性皮膚炎講演会を大阪と関東から先生方をお呼びして開催するそうです

そこで準備と撤収のお手伝いいただける方募集です(・ω・)

今病院で推進してるアトピーの治療法より、身体のケアから心のケアまで考えた患者に寄り添ったケアを目指す先生方を、一緒に応援しませんか

日付:7月15日
場所:緑市民センター
時間:12時半くらい~17時半

主に座席の出し入れのお手伝いをお願いしたいです。


終了後洲本市海岸通りの「きた八」さんで懇親会もあります。
アルコール有り無しで4000円または5000円の会費です。


参加できる人はご連絡ください

子供たちの未来、アトピー性皮膚炎に悩む人たちのために、参加よろしくお願いしますm(u_u)m

練習中・・・

事務局ですm(_ _)m

さて、富子一座シーズン3
こんな感じで、スタートしました。

kako-uj4zOafdY5CrOq2n.jpg

新作台本ですので、それぞれ悩みが多くあります。

とにかく、覚えられない(笑)
時間にして、20分程の小演劇なのですが、役者の年齢層が幅広いので
写真の通り、台本がまだ離れません。

次に、役者が全員集合出来ることが、マレ!

当たり前の話ですが、皆さんそれぞれ仕事持ち。
なので、いつでも代打が、控えています。
手前の2人(左は、代表 右は、新人さん)もいつ、お声が掛かるか判らないので
ドキドキです。私も無論、その1人です。

当日誰が、出演するか、お楽しみ。

プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。