スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人、くわれるの巻。

どうもどうもお久しぶりです、ブログ更新するする詐欺のきのです。
各所で「ブログ更新マダー?」と聞かれては、苦し紛れに「そ、そのうちっ!」とか言ってました!

こ、今度から頻度あげます・・・おそらくきっと(^ω^)

……。


さて!本日、富子一座シーズン3(勝手に命名)練習日でございました。
中々役者が揃うのも大変なのですが、わたくしは皆勤賞を狙っていきますよ!

なぜなら!ものすごく不安だからです!今から緊張ではきそうです('A`)

演出については「まずセリフ覚えてからね(^^)」と宣言され今から戦々恐々としている次第。…うふふうふふ。超プレッシャーですが、やるからには頑張りますよ。がっかりされないように。
と、わたしの事はどうでもいいですね!

本日は、主に読み合わせを中心に行われた訳ですが、本日の感想は一言につきます。

お子ちゃますげぇぇぇぇぇぇ( ゚д゚ )

なんでそんなにかわいいの?自然な演技なの?っていうか大人が霞む~~~~!
過去の素人企画集団の上演作品でも絶賛されてきた子役の演技は今も変わらぬようです。

「ちょっと読んでみようか!」→「( ゚д゚ )!素晴らしい!」→「ご、合格!」
この流れはもはや伝統芸なのではないでしょうか!ホントに上手~大人がんばらないと!

本日参加の京ちゃんも流石の素晴らしさ。かわいい憎めない●●●なのです。役柄は隠しますね(^^)えへ


今回の公演はダブルキャストを予定してます!今から仕上がりが大変楽しみです♪…わたし以外は。
次の練習日も楽しみです、演者がますます磨きをかけるわけですからね!…わたし以外は。

役者紹介もその内にでもさせて頂きますので、おたのしみに!


そうそう!お子ちゃま枠が層が厚く、2回公演では勿体ない!とは演出担当の弁でございます。
ということで!
随時、富子一座への公演依頼をお待ちしております!


あー8月が来るのが楽しみな様なそうじゃない様な複雑な心境の現在。
練習によって払拭されるのか否か、蛇足的にわたしの心境もお送りして参ります(笑)

練習後、ながら喫茶さんにてケーキセットを頂きながら本日付いた演出をまとめてました。
ほら、色々抑えといた方が安心するじゃないですか。書き込んだ台本は勲章じゃないですか。まだわたしのセリフは真っ白ですが(笑)
そのうち、大工さんや文ちゃん(台本制作の超功労者!)が来て雑談に花が咲きアレー?
…がんばろう。
スポンサーサイト

富子一座

8月19日(日)
市公民館
15:00~
19:30~

やります第3話です

どたばたお騒がせなあの人たちがまたやってきます

今回は果たしてどんなことが起こるのでしょう私もまだ台本見てないから楽しみなんです


そこで、お手伝いしたい人も探してますどんな人でもうぇるかむご連絡お待ちしてます

また練習風景もUPしていきますね(^-^)/よろしくお願いします

告知などなど・・・

どうも、事務局です。m(_ _)m

さて、ツイッター並びにフェイスブックで追いかけている方は、ご存じなのでしょうが
明日、イベントに参加します。

うっくりクラフト市 IN ふくカフェ

ふくカフェさんのHP

先日の洲本のイベントに続く、小物販売部隊出動第2弾です。

実は、私現場を確認に行ってません。(笑
道路沿いに、ふくカフェさんの看板は見たことあるのですが・・・

少し、入り組んだ場所にあると思います。まぁ淡路ならよくあるパターンなのですが
多くの皆様に、お越し頂いたら幸いです。



さて、4日程前に、最高顧問みわちゃんから「富子一座するから」と連絡が来ました。
で、いつ?と聞いて、候補日を確認、会場が開いてるか確認して!と

さらに、「一応、助成金申請しようと思うの・・・」とおっしゃったので

「いつもの事ね・・・書きますわ、締切いつ?」





「え!5月末日」


「(^_^;)あ、あのー も、もしもし?間に合うの?と言うか間に合わすけどね・・・」

という、いつものドタバタさ加減でございます。


この夏、また新たなるチャレンジがスタートする模様ですが
多分、いつものように、走るながら考えるだと思います。


ふくカフェさんの関係は、事務局として、状況がわからない状態で(笑)、
ブログを書くには、限界があるので、後の事は、よろしくねぇ・・・。

時間があったら、見に行くけど・・・

以上、仕事場のパソコンから仕事中に書く、事務局でした。

さて、次は・・・神社の夏祭りの企画書を書かないと・・・<自分の仕事は!?
プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。