スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅ればせながらご挨拶

初つぶやきです

ご挨拶が遅れましたが、素人企画集団代表となりましたかきぴーです。遅くなって申し訳ありません

昨日副代表がご挨拶してくれていましたので、この度の成り行きはそちらをご覧ください(笑)


…何て書こうか悩むなぁ

上手く言えませんが、私ね、素人企画集団が好きなんです
見学した日に直感でそう思ったんです。理由とかわからないけど

それから前代表の中本さんはもちろんのこと、素人企画集団の皆さんに色んな事を教えて頂いて、もっと好きになりましたし、すごく感謝していますありがとうございます
これからももっとついて行きたいって思いました


でも次は引っ張る側なんですね(笑)前代表の偉大さ、格好良さを感じると怖じ気づいてしまいますが、頑張ります


淡路は何もないって、周りの友人は言います。
都会とかに比べれば寂れてつまらないかもしれないけど、それに負けないくらいの人の暖かさと熱意があると思います。
「あっ楽しい事してるじゃん」って思ってもらえたら幸せです


代表とは言え、皆さんの素人企画集団で、何もわからない状態のまだまだ迷子な奴です皆さんの手や知恵を沢山お借りしたい(切実)


これからも、沢山教えて頂きたいし、かまってください(笑)

何卒よろしくお願いします
スポンサーサイト

改めまして。

はじめまして、副代表のきのです。
ご報告済みではございますが、改めまして…

素人企画集団、続けます!

というわけでようやく引継も完了(?)しましたのでブログにも参上です(^O^)/
これからは、新代表かきぴーと副代表きのも更新していきますので、よろしくお願い致します!

せっかくですし新年会でのわたしたちの悲劇(笑)について今日は暴露しますね!


当日は解散告知もあった中でのドキドキわくわくしながらも、わいわい楽しくお鍋などつついていたんですが。
おもむろに旧代表中本が語り出し経緯の説明をされたのですね。

「解散して名前が無くなるのは寂しい!」

など熱い議論が交わされる中、わたくし…ビール片手にいい気分でした(笑) ほんとすみません(=_=)
その後も参加メンバーで今後について語り合う中、楽しく飲んで過ごしていたわたくしですが。

ふと見ると、なんか説得されている風のかきぴーの姿がありまして。
何故かわたしも手招きされているではありませんか!?

新代表にはかきぴーになって欲しい!と力説するのを、うんうん頷いている内に…アレ?という形です。
詳細は秘密です、えぇ決して力技だとかそんなことはありません。えぇ決して(笑)

そういう訳で先日の記事の写真のきの(左側)は、ほろ酔いでしたという、ご報告でした。…あれ?

という冗談はさておき。

成り行きで大役を任されましたが、決して軽い気持ちでは引き受けたという事はありません。
先代と同じ様には出来そうもありませんが、新しい素人企画集団の形を作っていければと思います。

代表が変わっても、素人企画集団のコンセプトは変わりません。
「淡路で楽しい事しよう」精神はしっかりと受け継いで、皆様を巻き込ませて頂きます(^^♪

早速色々と企んでおりますので、それは追々ご報告致します!お楽しみに~!!

新年会の様子

のんびり更新なので、申し訳ないですが
新年会の様子です。

R0011907_convert_20110126135253.jpg


場所は、サンライズ淡路です。
って言われても、島外の方には、思いつかないでしょうけど
緑パーキングエリアの近所にあります。

どうしても、この時期は、宴会が重なるので、
メンバーは、ちょっぴり少なめです。

メンバーは、保育園児からご隠居さんまでと広範囲。
帰りがけに、私の知人でもある支配人さんが「な、何のメンバーなん?」
と聞いてくる程です。

で、当然お子様が、たくさんいらっしゃいますので、



この様に、遊ばれるわけです。

(諸般の事情により写真は削除されました、すみません)

子供苦手の方は、皆無ですし、子供同士で遊んでますので
きゃっきゃ、きゃっきゃとはしゃいでおります。

工作中

最近は、色々試行錯誤で、物を作ってみる事も検討してまして
この様に、突然工作教室が、始まったりします。

R0011917_convert_20110126135353.jpg


で、この二人が、新しい代表と副代表です。

真ん中の方が、代表になられた通称「かきぴー」さん。
左の方が、副代表になられた通称「きのちゃん」さんです。

また、今から色々あるとは、思いますがよろしくお願いします。

え、私は?

この前も書きましたが、事務方ですね。

いろいろありまして、続くことになりました。

下の記事にもありますように、先般新年会を行いました。

代表中本より、解散すると告知しておりましたので
参加者、和気藹々の中にもドキドキ感漂いながら、子供は相変わらず
元気いっぱいという中、始まりました。

解散すると言いながらも、何となく、このまま即解散で良いのかと悩む中本。

ここまで、やってきたのに、看板を下ろすのはどうよ、と言うメンバーと

まぁ、何はともあれ色々あって

代表交代と言うことで、決着しました。(半ば強引かも知れませんが。)

新年会の様子や、新しく始めた事など、詳しくは、徐々に更新します。

まぁ、私が、相変わらず事務方と言うのだけは、変わりません。
プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。