

風車

私のライブラリーから

昨日の風車とは、こんな感じです。

ご参考までに・・・・(^^

風車

晴海ヶ丘

ちょっと日にちが経ってしまいましたが

先日、中本代表に連れられて、旧西淡町にある別荘地「晴海ヶ丘」に連れてってもらいました
大鳴門橋も一望できる気持ちのいいロケーション。
背後にはたくさんの風車が回っていて壮観です>写真撮り損ねた

100513_1354~01

目的は、4月1日にオープンした雑貨屋「SMICCO(すみっこ)」さん。
可愛い外観↓。

100513_1500~01

中はこんな感じ↓。

100513_1456~01

淡路に越して来られたばかりの店主さんとお話させていただいて、
「淡路島にもこんなに素敵な場所があるんだよ~」と皆さんにお知らせしたい気持ちと、
淡路島のことをまだよく知らない店主さんに「淡路島を好きになってもらいたい」という気持ちがムクムク

皆様、是非、一度「SMICCO」に行ってみてくださいね

薔薇とサムライ

薔薇とサムライ

アウトプットするだけでなく、たまにはインプットも必要
てわけで、今日は中本代表と松井さんとワタシ(キリ)の3人で
劇団新感線☆RXの「薔薇とサムライ」を観て参りました~

古田新太&天海祐希のW主演とゆーことで、テレビでも随分話題になっていましたが、
期待を裏切らない派手で楽しい舞台でございました~

ワタシたちが見たのは昼の部(12時半開演~4時終演)だったのですが、
これ、同じテンションでもう1回夜の部の公演をやるんだなぁと考えると、
プロの役者さんってスゴイなと思いました。
…とゆーか、3人の共通の感想がそこなのかってゆー…(笑)

カラフルなLED電飾スクリーンを多用した演出であったり、
派手な殺陣、バンドの生演奏、迫力のある歌声、華やかな衣裳などなど
見どころいっぱい、見ごたえ充分!
何かひとつだけでもワタシたちにも真似できることはないかしらという目線でも見ていたのですが、
どれもこれもスケールが大きすぎてとても真似できません(笑)
でも、間違いなく刺激は受けて帰ってきました

やっぱりお芝居を観るのは楽しいなぁ~

依頼

早速「富子一座」への依頼がきました!

現在すでに3ヶ所!

野外の公演もありますよ。


詳しい日程と場所が決まりましたら、お知らせしますね!
プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
