スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富子一座公演

本日、本番でございました

お忙しい中、大勢の方にお集まりいただき、富子一座の公演を盛り上げていただきまして誠にありがとうございました。

お芝居あり(メイン。「お伊勢の鈴」)、歌謡コーナーあり(松崎えみ子ワンマンショー♪)、舞踊あり(あやの会の皆様)、獅子舞あり(お子ちゃまたちによるダンボール獅子舞)と盛り沢山な内容で、会場は笑いあり、笑いあり、笑いありの盛り上がり
ダブルキャストのため、1回目の2時公演と、2回目の4時公演では微妙に雰囲気が違ったり。

「笑いあり、涙あり」というふれこみだったハズですが、結果的には笑いばっかり?!
拙いお芝居のため、お客様の方が出演者より緊張したわなんて声もちらほら聞こえつつ(笑)
無事に一日を終えてホッとしたスタッフ&キャスト一同なのでございます

今後、依頼がございましたらどこへなりと出かけていく所存でございますので、公演依頼お待ちしておりま~す

copy_500
スポンサーサイト

今日です

明けて今日
コメディ時代劇
「お伊勢の鈴」が行われます。
会場は、市地区公民館(三原公民館の前、南あわじ市三原庁舎裏)
時間は、午後2時からと4時からの2階公演です。

ご近所お誘いあわせの上、どうぞお越しください。

入場無料です!

困ってます・・・いつものことですが・・・

下の記事にもありますが、着々と練習などが進んでおります。

小生、困っています。

実は、別の道具を作っているのですけど・・・

サイズがどうも、意図している大きさに合わない。

デザイン担当は、こう作ったと思うと聞いたのですけど

サイズがどうも合わない。

長~い印刷をするのですけど、ソフトをどれにするかで

設定が変わるので、どうなるか見当がつかない。

このまま作ると、確実にダメを押されるので

試しを作るか・・・・

いつもの事だけどね(^^;

明日の祭り行きたいな~~

ちらし

ちらしが出来上がりました~

明日から配りまくります
サポートクラブの方で、ちらし配布にご協力いただける方は
中本代表までご一報いただけますようよろしくお願いします!!
(既に中本から連絡させていただいているかも知れません…

老若男女、幅広く楽しめる内容となっておりますので
皆様お誘い合わせの上、是非見に来てくださいね

ちらし

衣裳合わせ

今日は、代表宅で練習兼衣裳合わせ

「コメディー時代劇」の雰囲気バッチリじゃありませんか?!
本番はいよいよ来週で~す

衣装合わせ

お披露目公演

いよいよ
劇団『富子一座』のお披露目公演が決定!!

コメディ時代劇

演目
「お伊勢の鈴」

作・演出
中本美和

4月25日日曜日
2時開演

4時開演


二回公演の予定


南あわじ市
市公民館

(三原公民館前)


入場無料


おひねり大歓迎!!

練習中

今日は練習日。
富子一座と共同で「お伊勢の鈴」を練習してます。

お伊勢練習1

お伊勢練習2

お伊勢練習3


10年前の映像を確認して、全体の雰囲気を掴んでからの立ち稽古。

前回の良いところは継承しつつ、新たに加わったキャストの力もプラスして、新たに加わった台詞にも四苦八苦しつつ(笑)頑張ってます

4月です。

去年の今頃もそうでしたけど、この時期は、当たり前の話かもわかりませんが
忙しい・・・

年度替わりだし、祭りだし、行事も多い

代表!、申し訳ない

仕事遅れてます。(><)
プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。