スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームページリニューアル

以前から「もうちょっと何とかしなくては…」と思いつつ放ったらかしだったホームページですが、やっと重い腰を上げてリニューアルいたしました
少しは見やすく…なってないかなぁ
先日の公演写真もアップしましたので是非ご覧になってください
ページが繋がってないぞ~とか、表示が変だぞ~等、お気づきの点がございましたら、メールフォームか、ブログのコメントからご一報いただけましたら幸いです

「法王庁~」特設ページの「VOICE」はアンケートでいただいたお客様からのご意見を掲載予定です
かみんぐすーん。

連休中は、コレとアンケートの集計にかかりっきりでした…うう、貴重なお休みが
世間はもう一日お休みがあるようですが、うちは明日から仕事です

冬の予定。
↓でも触れてますが、年末公演(再演)が実現しそうです。まだまだ問題は山積ですが、サポートクラブでチケット販売等にご協力いただける方も募集しております。
みなさまなるべく12月27日の予定をゆる~く空けといていただければ幸いです…(笑)

それから、別働隊で活動を続けております、防犯の寸劇も12月初旬に依頼公演を予定してます。新作書き下ろし予定。さて、今回はどんなネタになるんでしょう?
スポンサーサイト

世の中は

今年は、シルバーウィークと名が付いた「連休」です。
淡路島は、この時期当たり前の様に・・・稲刈りシーズンとお彼岸。
さらに、運動会とすべてで忙しいのです。

そんな中、私も、何とか書類(案)が書き上がって、
見てもらっての、直しを残すのみ・・・

え?次回は、どうなった??ったですって?

いつもの様に、波乱の幕開け・未知との遭遇です。

裏方日記5

昨日、大道具K氏から突然の

K氏:なんか、12月にまたするぞって聞いたけど、聞いた?
私:いいや聞いてないですよ。
K氏:洲本らしぞ
私:まじっすか?

そして、そのあと偶然に事務方Iちゃんに遭遇
私:さっきK氏から公演やるって聞いたけど
Iちゃん:うん、らしいね・・・
私:まじっすか?
Iちゃん:まぁ・・・会場は取りあえず仮押さえ・・・・
私:そこまで?話が進んでるの?

走り出したら止まらないのが、この企画集団の信条なのかと毎回思いつつ・・・
取りあえず、事務系のお片付けを、先に終わらしましょうよ・・・・

リーダー!早く書類下さい。(泣

裏方日記4

R0011103_1.jpg
楽屋の風景です。
何てったって、今回の演目は、大正時代!
着物は、着る。日本髪を結う。
平成時代には、成人式等のイベントにしかあり得ない
女性の日常風景が、この時代では、普段から当たり前の時代。

メイクさんは、とにかく大わらわ。

準備が、とにかく大変です。

反省会?

20090904211905
20090904211902
代表宅にて本番ビデオ上映会開催中。

反省会?
…いえいえ、自画自賛会の様相を呈しております(笑)
12月に再公演するか!?なんて話も出てますが。
酒の力を借りた冗談か、はたまた本気なのか…

本番直前でも

本番直前
この様に練習をしておりました。
ちなみに、金曜日の午前中でこの状況・・・・
セットを組み上げ・役者を仕込み・照明から音響に至るまで・・・
毎回思いますが、やれば出来るものです。

裏方日記3

完成
セットの完成です。
照明室の左隅から撮影しました。
照明係さんは、いつもこのアングルから操作します。
プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。