スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富子一座公演終了しました。

ここここ、こんばんはご無沙汰しています、きのです(;´д`)

今更ながら、11月4日の灘地区文化芸能祭での富子一座ゲスト出演、無事終了しました。


…という報告を今更になってしまうほどわたくし灰となっておりました。…真っ白に。

おかげ様で、有難いお言葉や感想を頂くことが出来まして、ほっとしております。
わたくし今回もおかみ役として出演致しました。いっぱい笑って頂きありがとうございました。

ほんとに(主にわたしのせいで)どたばたな準備や練習を迎えての本番となりまして。

本番に強い富子一座で良かったと心底思いました(´;ω;`)

スタッフみんなに感謝感謝でございます。ありがとう、ほんとにありがとう。
これからもよろしくね?すっごく頼りにしていますから!!

今回は子役が多かったり、おしっこのくだりがパワーアップしたり、おたかちゃん恋物語がより面白くなったりしたり、そもそも配役も変わった公演でありました。

まぁ子役ちゃんの人数は正確に把握してなかったわたしの落ち度なのですが、結果よりにぎやかとなり楽しんで貰えたので結果オーライです(いや、反省も勿論しています)

さーーーて、ここで写真でも貼れればいいんですが、全然余裕なくて全く撮っていません。
(唯一撮れたのが、お昼ご飯風景なもんで、どうしろっていう体たらくです)


どうでもいい裏話しますと、灘って父方の実家がありましてね。わたしにとってはホームだと思ってたんです。
なのに、本番直前に親戚から声掛けられて緊張のピークがマックス超えたという。
セット裏でずっと嘔吐と戦っていたのを、プロンプ役のかきぴーだけが知っています(^^)


ようやく片付けも終わり、やっと夏からのイベントラッシュも落ち着きました。
春のまち歩きから、うっくりイベント、富子一座公演に、またまたまち歩きでのおばけ屋敷と…今年はホントにいろいろと頑張ったんじゃない?なんて自画自賛している次第です。

あれ?なんか今年を締めくくってしまってますね。


まぁ!このままでは終わらないんですけど!

これから年賀状の準備に、新年会の段取りもこれからしなければ。来年は何着ようかなぁ(そこ?)


来年に向けての企みもちょっとずつ進行中であります。まだふわふわしてますけどね!
鬼が笑おうが関係ないです、継続して色々やっていけたらいいなぁと思っています。


それでは今日はこの辺で。
今回こそ短くまとめようと思ってたのに、無駄な努力でした。もう長くてもいいじゃない…。
スポンサーサイト

もりだくさん、な秋

最近、更新を代表かきぴーや事務局にまかせっきりなきのです。こそこそ。
ついつい甘えっぱなしの不甲斐ないワタクシ…レアキャラってことでどうでしょう(^^)

さてさて、すでにお知らせしてます通り『城下町洲本レトロなまちあるき』にて出店します訳ですが。おばけ屋敷ですよ!かきぴーが感激する位の熱量を持ったメンバーが集結しております。すごーい!
本日はね、お借りする現場の大掃除をしてきました。
すごい雨でしたねーがんばりましたねー。

おばけ屋敷の準備班はまだまだ募集しておりますからね?
もちろん、遊びにもきてくださいね~。
連絡はツイッターでも、フェイスブックでも、HPからメールでも、お待ちしております!


実はありがたい事に!富子一座公演依頼も頂いております!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
こちらもはりきっておりますよ!セリフ忘れたりしてませんよ!

てな訳でとってもてんやわんやな素人企画集団であります(あれ?いつも通り)
…わたしは淡路島ミステリーゲームもありますので、そっちの準備もあったりして。

がんばりましょうね!ほんとがんばりましょうね!
しかしながら、『くれぐれも無理すんなよ?』としっかり釘も刺されております(´・ω・`)
無理せず精一杯がんばろうご思います。みんなーたすけてねー!


ということで、またしばらくきのはブログからはドロンしそうです。あれ?いつも通り。
その分、ツイッターとフェイスブックの更新をメインにね、やろうかな!

しかーーーし!ブログ更新に関しては、かきぴーが色々と楽しい事を考えているようですので、ご安心ください(^^♪

そんなわけで、いつも通りな雑多な内容ではありますね~もうまとめるのは諦めました。
皆様!体育会シーズンお怪我無いよう張り切ってくださいませ!

一か月まえです(^^)

どうもどうも!もう言い訳はしません!きのです。いつもながらにおひさしぶりです(>_<)
梅雨が明けて暑くなってきましたね、もうバテてなどおりませんでしょうか?冷房に参ってなどおりませんでしょうか?

全部わたしのことですけどもね!えへん!


タイトル通り、富子一座シーズン3は残り一カ月を切りました。時間たつのはあっという間ですねこわい!

準備は順調ですし、演者もセリフもすっかり頭に入ってますよ(゚∀゚)

…なんて言えれば素敵なんですけれどねぇ~毎度ドタバタてんやわんやです。
けれどもとっても大変頑張っております!がんばって…おります!
毎度おなじみのあの人やこの人、お久しぶりなその人も出ているかも??もちろんフレッシュ新人さんも!

演出担当曰く「特別秀でてはいないけど、どこでも出来る万能便利型」のわたくし、きのも出ますよ~。
(ところでそれって、ただの器用貧乏なだけでは…?と思ったわたしをどなたか否定してください(>_<))


ということで1か月切っての再告知です!

富子一座公演
8月19日(日)市地区公民館(南あわじ市市三條878−1)
15:00~ 
19:30~

お久ぶりです新作を2回公演Wキャストでお送り致します!
是非ともお誘い合わせて笑いあり涙あり?の人情劇をご覧くださいませ~


大きな地図で見る

淡路島ミステリーゲーム『欠けた怪物の沈黙する檻』レポ

淡路島ミステリーゲーム
#3『欠けた怪物の沈黙する檻』


ようやくレポです~遅い!遅いぞ!
さてさて、わたくし今回はお手伝いから一歩踏み出しキャストとして出演させて頂きました。
序盤ひっかきまわす博士エリザベスを演じさせて頂きましたの~オホホホホ(´∀`)

今回は前回のようにストーリーを振り返りながらレポ…というのも難しくあるわけなんですが。
何故なら!自分の出番でいっぱいいっぱいだったからです(>_<)

脳みそ振り絞りつつ(わたしの)裏話中心で書いてみようと思います。…長いのでご注意を。

展示内容

続きを読む

春よ来い

冬将軍はそろそろ去ったんでしょうか?雪とかいいからっ!
ヒートテックとタイツは重ね着が基本のきのです。もっこもこです。依然としてだるまです。

ということで日が開きすぎない様に更新です(`・ω・´)

最近、仕事に忙殺される日々すぎてあんまりネタが無いんですが、どうしましょうか。

・今年のメイクのトレンドはナチュラルらしいですよ、なにそれ罰ゲーム!?
・そしてやってくるお肌の第2カーブ…あれこれほうれいs(゚д゚)!
・初めてのエステ。わたしのスキンケアは駄目駄目でした。
・お化粧の方法が意図してるものとは違っていたかもしれないっ!
・必死にコロコロ←今ココ

女もあらさーになるとね、いろいろとね、たいへんですよねって話です。
まつきさんのところに先日エステってもらいに行きました。気持ちよかった~またお願いしよう♪

きれいなお肌のわたしに!なりたい!

ネタが無ければ己の身を切ればいいじゃない!そんなお話でした(笑)
ホント、どうでもいいですね(´・ω・`)

そんな毎日ですが、春には楽しい事が待っている!それに向けてそろそろ準備にかかろうかという所です。
というかわたしが異様に盛り上がっているだけかもしれないですけど。

いいんです、素人企画集団は周りを巻き込んでナンボです!…よね?


そんなわけで、巻き込む台風の目になるべく精力的に動きますよ!
ブログで告知出来る事もありそうなので、その時はよろしくお願い致しますね!
お声掛けたい方もいるんで、うふふふふ。構想を練ろうっと♪

とりあえず、いつか言ってた素人手作り部…始動させますよ~


まとまりありませんが、残業疲れでクタクタの為(年…orz)本日はこの辺で!
プロフィール

kikakushudan

Author:kikakushudan
淡路島で活動する素人企画集団です。94年より活動開始。
ある時は演劇集団、ある時はイベント企画集団。
2009年夏、10年のブランクを経て活動再開。
2010年は、「富子一座」と共同での公演を開催予定。公演依頼のご連絡お待ちしております☆
2011年、代表交代しました。嵐をおこすべく日々勉強中です。
2013年 劇団Kid'sを新たに創設

リンク
検索フォーム
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。